2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  「もしかして・・・」    2014.01.24
まだこのページをブックマークしてる方がいるなんてことは!?www

いたらポチッとwww


KEISUKE
  『イベントでるぜよ!ライヴだライヴ!!』    2010.09.11
こんばんは

やっとこさ涼しくなってきたね みなさんお元気

えぇ、いつも日常のくだらない日記を不定期に書きなぐってる

おれですが、い・ち・お・う、バンドマンなんだよ(笑)


って事で、来月イベントに参加することになったので、この場を

借りて告知なんてやらせてもらおうかと★


10月8日(金曜日)

『GO!GO!USA! SHINJUKU EDITION』

場所:新宿RUIDO.K4    PC→http://www.ruido.org/k4/

料金:TICKET \1000 + 1DRINK

時間:OPEN 17:00 START 17:20

詳しくは

特設ホームページ
   ↓
http://www.studiopenta.net/event/gogousa.html

主催:スタジオペンタ
   ↓
http://www.studiopenta.net/rehearsal/shinjuku.html

まで。


チケット1000円・・・・・。

知らねぇバンドに1000円・・・・・。

払いたくないそんなあなた。


よしやる

タダでやる

だから来てーーーーーーーーーーーーーー★


名前と住所をメールしてくれたら郵送します。

もしくは、名前だけメールくれたら、入口で『BAD TRIP ALCOHOLを観にきた○○です』って言ってくれたら

入れるようにしときます♪

みんあ、来てね★


FROM:KEISUKE
  『その例えはすげぇよ』    2010.06.29
本日、チャレンジ・ザ・トリプル真っ最中の31アイスクリーム

食べやした

とはいえ、俺はどうやらアイスクリームに対するテンションが低い

らしく、実際あまり食いつきませんwww。

『食べても、食べなくても、まぁOK』ってテンションです


でも、今日も暑かった東京。

吸い寄せられるように、女の子グループやらカップルやら店に入って

行く。

そして、ほとんどの人が『人生の選択』といわんばかりに真剣な

まなざしで3つを絞り込んでいるwww。

ある子は『テイスティングで全種類くってんじゃねぇか?』ってくら

い。


それを見て、俺の周りではおそらく一位、

『キング・オブ・アイスクリーム・ハイテンション』に言ったんだ。


俺:『あんなに迷うもんかねぇ???』


そしたらキングは俺にこう言ったんだ。


キング:『可愛い子30人位から3人選ぶなら迷うでしょ?』


・・・・・・・・・・・。

かなり迷うね。もう、実際決められないね。


その例えは、すげぇよ。


FROM:KEISUKE
  『海から生まれてきたんだもの』み○お風に    2010.06.13
ども!俺です。

先日、俺誕生日でした♪

『おめでとう』って思った方、ありがと(笑)


というわけで、鎌倉、湘南に行ってきました。


小町通りでおいしい『生しらす丼』を食い、

鶴岡八幡宮で初詣でに続き『凶』をひき、

麩まんじゅうに舌鼓をうちながら鎌倉の大仏様の細部をイジり、

そして、稲村ケ崎のビーチで、フライング気味の海開きを開催しました★


やっぱ海はいいな!!

ほんと広いし大きいわwww。

さすが、生物誕生の証だね♪

思わずはしゃいでしまい、ジーンズまくってばしゃばしゃやってたら、

いい感じの波にびしょびしょにされた(笑)


やっぱ、波に背を向けちゃいかんね(笑)

でも、ほんとにほんとに楽しい誕生日でした★

FROM:KEISUKE




  『生きる術とは?』    2010.06.08


死んでません。

生きてます。

なんだこのネコ・・・・。

この完全に危機管理能力が欠落した状態はいったいなんだ・・・。

『ネコは非常に警戒心の強い生き物です』

ノンノン・・・。


こんなんでよく生きてこれたな!!って感じですが、

こやつ、知恵は最上級。

だって、ここ。

すし屋さんの前だもの・・・。

FROM:KEISUKE
