FC2ブログ
2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04
  おめでとうー    2008.03.30
久々です

先週は会長の誕生日でした。
本当はちゃんとお誕生日会する予定だったんだけど、会長はMr.多忙サンだからできなくなっちゃったんだ
なので、昨日はささやかながらスタジオでケーキでお祝い
ろうそくサービスですけど何本いりますかって聞かれて、何本でもいいんですか?って聞いたら
サービスですのでって言うからじゃあ25本って言ったら、さすの大変ですよとか言って微妙な態度・・・。
任せますって言ったら10本だったよ。はじめからそう言ってくれればいいのに恥ずかしかったよーーー
でもおいしかったね

昨日は新曲もあわせて楽しい楽しいスタジオでした。本当あっというまの3時間だよ
次まで少しあくからつまんないけど、それまでに新しい上履き買おうっと
二人にくさいとか汚いとか言われるからねーーー
では明日からも一週間頑張りましょーーー
FROM NAO
2008.2月3月 280
2008.2月3月 281




スポンサーサイト



  『耳傾けまくり』    2008.03.25
どもども。

長~い間更新しなくて、来てくださってた方々ごめんよ・・。
なんだか、俺の愛しきパソコンが、へんてこなウイルスかスパイウェアか
なんかに侵されそうになっておりまして、必死に戦ってました(笑)。
優しい友のおかげで、無事に撃退することができ、またこうして更新できる
ようになったぜ♪。Aボーイズ、サンキュ(笑)。

ひさびさってことで、さぞや書くことあるだろうと思われてるかもしれませんが、
ねぇよ(笑)。
しいて言えば、髪の毛を切りたいってことぐらいかなぁ。
でもさ、髪型ってなんか評価わかれるよね!?。
『短いの方がいい』っていう人がいれば、『短いとサルみたいで変』とか言われ
たりして、いっつも迷いに迷ったあげく、考えてた髪型とは全然違う風に切って
しまってる。
そりゃさ、『自分の頭なんだから自分のしたい髪型にすればいいじゃん』って言
われるさ。
でもね、実際自分で自分の頭見るのなんてせいぜい朝と夜くらいなわけよ。
つまり、一日のほとんどの時間、『見てる』んじゃなくて『見られてる』わけさ。
そんなん、周りの意見を無視できるものかっ!と、俺は思うのですが、どうでし
ょう?。

そんなわけで、まだ散髪のめどは立たず、髪はいたずらに伸びゆくのです・・。
もや~っとね・・。

FROM:KEI
  『遠いっ!!』って言うなよっ!    2008.03.17
7月17日(木曜日)

吉祥寺クレッシェンドにてLIVE決定!
詳細は、また近づいたら報告します♪。

4,5,6月で、LIVE探してるから待っててね(笑)。
さすがに、俺らも7月までは待てねぇ・・。

FROM:KEI
  『新芽』    2008.03.14
『春は別れと出会いの季節』

先日、そんながらでもねぇロマンチックなことを書いちゃったリーダーですが、
きました、新たな出会い。
しかもかなりビッグな出会い。

昨年、惜しくも閉店してしまうこととなった、我が家最寄のスーパーマーケットの
ネタを、みなさん覚えてますでしょうか!?。
年が明けてからというもの、まるで廃墟のごとく静まり返った建築物。
前を通りかかると、野菜さんやお魚さんの姿が走馬灯のように浮かんできた。

そんな、廃墟に。
あたらしい息吹。

『誕生』

まだ正確な開店日は不明なものの、その風貌たるやtだものではない予感。
名前も聞いたことねぇ名前だし。
入り口に何故かでかでかと『ENTER』書いてあるし。
まじで、期待度『大』。
それに、なぜここまで興奮しているかというと、その理由は、

『24時間営業』

んんんんんんんんんんんんんなぁ~いすっ!!!!

あぁ~早く開かねぇかなぁ♪。

FROM:KEI
  『散歩日和』    2008.03.12
今日は東京暖かかったね。
なおも書いてたけど、本当に『春がきたっ!』って感じでした。

そこで、おれは近くの遊歩道に春を感じに行ってきたよ。
木漏れ日が差し込んで、鳥の声とか聞こえてきてさ、
なんだか東京であることを忘れるような一日でした。

明日はまたまた冷え込むそうだから、みんなもうちょっと頑張ろうね。
んじゃ、今日はみじかいけれど、おやすみなさい。

FROM:KEI

  春ですよ    2008.03.10
久々のカキコミです

金曜のライブ来てくれた方ありがとうございました
みなサマのおかげで楽しく演奏することができました
クレッシェンドサマからのコメントもきてて嬉しいです

あの日はね、寝坊したわけでもないのに気づいたら待ち合わせの40分前で、
うちから吉祥寺まで電車だと1時間はかかるからすっごいびっくりして
のんびり掃除やら支度してたら、どうやら一時間勘違いしてたんだよね。
もうすぐ12時だーと思ったら、もう13時だったの。。。ほんとあほちん

ライブの後、週末はのんびり伊豆まで温泉はいりにお出かけしましたw
もう春って感じで、すごい暖かくて河津桜がぎりぎり見ごろでした
なのに風邪ひいちったよ・・・
今日は月曜だししんどかったよぅ、寒かったしね。
リーダーも風邪なんだってー。B.T.A内で流行っております、ひいてないのは残りあと一名。。。
でも会長はきっと花粉に苦しまされてるから、風邪までひいたら本当かわいそーだわ

とりあえずは風邪を治して、どんどん太ってゆく最近の自分も治して、
次回のライブに備えて練習していきたいと思います

ではではおやすみなさい
NAO
  『THANKS FOR ALL!』    2008.03.08
こんばんは。
今日は(3月7日)ライヴに来てくださった方も来れなかった方も、
偶然観てくれたかたも、本当にありがとう♪

おかげさまで、今夜もとっても楽しいライヴが出来ました。
ステージから見えるみんなの姿は、俺達にとって一番のたからものです。
B.T.Aのために忙しい時間をさいてきていただけること、本当感謝して
います。あいがとう。

KAICHO,NAOもお疲れさん。今夜はゆっくり休んで、またかっこいい曲
作ろうな!

たくさんのバンド、音楽を感じることが出来たとってもいいライヴだったと思い
ます。次回は新曲ひっさげてくるので、また遊びに来てください。

(セットリスト)

1.通り雨
2.OVER
3.JEWEL
4.FLY
5.FOREVER
6.Dear.WORLD

でした。

では、おやすみなさい。

FROM:KEI
  『幸せは、日常の中にそっと隠れてる』    2008.03.04
こんばんは、リーダーです。

人は誰しも幸せを願い、探し続けるいきもの。
もちろん俺もその一人。
でも、幸せってやつはがむしゃらに探せば探すほど見落としてしまう、
そっと隠れてる小さな小さなものなのかもしれない。

『缶コーヒー』
現在一缶 120円
世の中の常識。
そんな缶コーヒーを、今日は駅まで歩く道のりで、ふと飲みたくなった。
歩きなれた道。自動販売機の場所は完璧に頭に入ってる。
いつもと変わらない赤い自動販売機が見えた。
財布から小銭を出しながら近づいていく。
そこで、ふと横を見てみた。とある会社の駐車場内に、白い自動販売機。
吸い込まれるように近づく俺。
そこには普段は飲まない種類が並ぶ。

『おっ、いいじゃん♪』

新しいものって嬉しいよね!。
準備していた120円を放り込む。
『ポチッ』
『ガタンッ』
『チャリンチャリン』
チャリンチャリン?
そう、なんとこの自動販売機、100円だったの!
たまにみかけるけど、こんな近所に!?。
無条件に幸せ感じたね(笑)。

『小さいなぁ』と思った君。
絶対自分で体験したら幸せ感じるから(笑)。
みんなもそんな小さな幸せ見つけたら教えてね!

んじゃ、おやすみ。

FROM:KEI
  3/7 (金) 『B.T.A LIVE Vol.2』    2008.03.01
3/7 (fri)  [ 稲妻蹴~INAZUMA KICK~vol.78 ]

PLACE : 吉祥寺クレッシェンド

TIME : OPEN 17:30 ・ START 18:00

PRICE : ADV \1500+D ・ DOOR \1800+D
  3月だぁ!    2008.03.01
こんばんは。リーダーです。

久々に実家に帰ってきた。
俺の実家はもっこす熊本なんだけど、今回初めての経験をしてきた。

それは、『牛の乳搾り』。
すげぇよ、牛。なんと、一頭から50リットルも出んだよ!知ってた?!。
名前がハイジちゃんとかいってまたかわいいのよ(笑)。
最後は一緒に写真まで撮ってくれてさ、ほんといい経験でした。

なんだか、牛乳大切にしねぇとなぁって思ったよ。まぁ、俺あんま飲めねぇんだけどさ。
あぁいう一生懸命な姿見ると飲まなきゃなぁって思ったね。

みんな、乳製品を食すときは、牛さんに感謝するように!
来週は遂にライヴだぞい!。みんな遊びに来てね!。

詳細はカテゴリーの『日記』の下の『LIVE』から。
B.T.Aは3番目だから7時から7時30分までの間にはじまると思います。

FROM:KEI