FC2ブログ
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06
  『間違いを起こしたい』    2008.05.30
こんばんは。
幽霊部員どもが全く更新しない件について・・・・。

ぅおいつ!!!!(笑)。

正直言いますと、俺は毎日書く暇あるんんですよ(笑)。
ただね、毎日毎日更新してると『暇なんじゃ?』って意見が出そうでやなんだよ(笑)。
だからこその3人のブログだったわけで。

と、北の国から風ですが、もういいっ!
おれが一人でやったらぁ。

最近わたくし、田○マサカズさんがCMしてる『麦とホップ』が気になってしかたない。
ビールと間違えたってんだから相当うまいはずだ・・。
バイトの身ですし、たくさんの方々に応援してもらってるわけで、もちろん俺は発泡酒
なわけですよ。生ビールなんてとんでもないと。
でも、とはいっても、やっぱりビールはうまいって事は知ってるからね、期待しちゃうわけ。

このブログ読んでくれてるなかにも、楽しみにしてる人いるんじゃないの?!。
ORUEちゃんとかみえちゃとか(笑)。raikaとかも(笑)。

とにもかくにも、これはかなり期待大。
みな、感想を送ってくれ。
Xデーは6月4日だ!!

FROM:KEI
スポンサーサイト



  『ALL SYSTEMS GO』    2008.05.16
たまにはバンドの話でも。

7月のライヴまで遠い遠いと思っていても、毎週スタジオにはいっていると案外あっと
言う間にやってくるもんで。頑張ってかなあかんなと、芸人さんのようにやってるわけ
ですがね。
あっ、1つご報告が、っつうか告知です(笑)。

8月29日にまたまた吉祥寺クレッシェンドでライヴやることになったのだ♪。
みんな是非是非足を運んでいただけたら嬉しいです。
夏の始まりと夏の終わりにライヴできるなんて、なんかいいなぁって思ってます。
そんで、そんな季節感も考慮したセットリストにできるように!?新しい曲も出来てきて
るんで、楽しみにしててね。

早いもんで、来月でうちのバンド1周年なんだよっ。光陰なんちゃらとはよくいったもので、
『ほんと早かったなぁ』とか思ってると、初めてこのバンドでスタジオに入ったときの事を思
い出すのです。

まずね、簡潔に言うと『ぐちゃぐちゃ』(笑)。GREEN DAYのBASKET CASEをあわせた
んだけど、もう原曲を忘れてしまいそうな感じ。ある意味オリジナリティ爆発。
さすがに結構いい年の連中が集まってるから『弾けねぇ!』とかいうわけじゃないのよ。
でもね、それぞれが弾けても『合わせんのってこんな大変だったかぁ』って。

KAICHOもNAOもここにあんまりガンガン書き込まないでしょ?(って片方は完全に幽霊
部員でしょ?)。なんやかんやで、結構気を使う心優しいおとなしいーずなんだよね。
だから最初のほうはあんまり『こういうのは?』とか、『ここはこっちのほうがいい!』とか全
然言わなかったけど、最近は結構ガンガンくるしね♪。楽曲だけじゃなく、メンタル的な部分
でもまとまってきたなぁって思います。

新社会人、新入生、バイトの新人さん、新恋人に新友達。この春みんながそれぞれ新しいス
タートをきったことと思います。そして、2ヶ月くらいたった今、まだあんまりしっくりきてない人も
たくさんいるよね。
でもね、大丈夫。最初は絶対誰もが『ぐちゃぐちゃ』だから!。玉子焼きもお好み焼きも、みんな
最初はぐちゃぐちゃだよ。でもね、時間がかかっても一生懸命やれば絶対なんとかなるからさ。
心がけなきゃいけないことは1つだけ。
今しかない今を楽しむのだぁ!

B.T.Aはいつもみんなの『楽しい』を願ってます。

FROM:KEI

P.S. 読みながら『もんじゃは出来てもぐちゃぐちゃじゃん』とツッこんだ人は負け(笑)。
  『明日がある奇跡』    2008.05.07



今夜、この『余命一ヶ月の花嫁』のTV番組を見た方も多いと思う。
俺もその一人。
本は読んだ事があった。
でも、今日映像で見て、もう涙が止まらなかった。

命の尊さは知っていたつもり、命の大切さは知っていたつもり、
命の弱さは知っていたつもり、命の強さは知っていたつもり。
だけど、そこには『つもり』ではない本物があった。
それは、彼女と彼女を支え続けた人たちにしかわからないものであって、
俺たちがむやみやたらに感じたりしてはいけない深い深い愛情のかたまり
なんだと思った。

今夜はきっと、このことを書いてるブログやホームページがたくさんあるんだろう
。番組の締めでも、『彼女の思いは生き続けている』、そう言っていた。
確かにそうだと思う。
思う。でも、やっぱり俺は悲しくて悲しくて仕方なかった。
『思い』なんかじゃなくて、彼女に行き続けて欲しかった。
『そんなの、みんがそう思うに決まってんだろっ』て言われてしまうかもだけど、
それが俺が感じた素直な気持なんだ。

一刻もはやく、ガンだけではなく、命にかかわる病の特効薬を開発してください。
そして、殺人、子供をすてる、ひき逃げなんていうふざけたことをするやつら、
いいかげんにしろ。

彼女が言った『明日がある奇跡』を、俺もみんなも大切にしようね。

FROM:KEI