FC2ブログ
2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01
  『今年もありがとう』    2008.12.31
年の瀬です。
今年もいろいろありましたが、まぁ生きてるんでよしとしよう(笑)。

何かにむかって駆け抜けた人、何かに躓いて派手に転んじゃった人。
いろいろあると思うけど、生きてりゃなんとかなるさ♪。
毎年毎年抱負を抱いたりはするんだけれども、結局は『今年も元気に生き抜く』ってのが
毎年の抱負だったりしてね。
来年もきっとたくさんの抱負を抱いて万進するんだろうけど、やっぱり一番は、
『元気に楽しく生き抜くぞ!』だと思うわ(笑)。

みんな、いい音楽と共にいい年を迎えてください!

FROM:KEI

『先日、JUNK SHOWっていうイベントで買ったぬいぐるみ。俺、案外こんなのが好き(笑)』

スポンサーサイト



  『逆・灯台下暗し』    2008.12.29
こんばんは、けいすけです。

『灯台下暗し』
身近なことほど、案外気づかない事という意味でよく使われるこの言葉。

先日、生まれて初めて『東京タワー』に行ってきました。
もちろん東京に住んでんだから見たことはあったけどね。

18歳で上京して来て、電車の窓越しに初めて見た東京タワーは、
正直『案外ちいせぇな・・』だった。
ブラウン管ごしや写真で見てた東京タワーは、もうなんかとてつもなくデカくて、
ビルなんか比にならないくらいズドーンと高いイメージだったんだよね。
でも、その電車から見たそれは、なんだかビルに囲まれて窮屈そうに見えた。
そんなことで、今まで一度も行ったことなかった。

そんな俺が初めて東京タワーを真下から見上げた。
それは今まで俺が見てた東京タワーとは全く違っていて、とっても高くて、
そしてとっても綺麗だった。
『すげぇな、東京タワー』って思った(笑)。
窮屈そうに見えたそいつは、めちゃくちゃ優雅にそこにあった。
ビルに囲まれるどころか、すべてのビルを見下ろす様に立ってた。

近すぎて見えないものは確かにあるけど、
近づかなきゃ見えないものもある。
自分の夢を叶える為には、遠くから自分を見つめなおす事と、
近づいて今の自分を知ること、それが大切なんだなって。
わかってるけど忘れてしまいそうな人がいたら、ぜひ東京タワーに行ってみて。
それは365日、そこにあるから。

FROM:KEI



  ありがとう    2008.12.16
お久しぶりです
誕生日を迎えて26歳になってしまいましたナオです

土曜日はメンバーに一日早いお誕生日会をしてもらい、久々に吐くまで飲みました・・・
うん、これこそ大人だ

でも大好きな二人にお祝いしてもらって幸せです。
素敵なプレゼントももらって、ほんと嬉しかったです

最近人との出会いにとても感謝します。
世の中これだけ多くの人がいる中で出会えたことはすごい確立なんだなと。
ちょっとした旅先などで出会う、一言二言交わすだけの人、それもすごい確立。
こんな風に一緒に音楽できるメンバーに出会うこと・・・それってすごい巡り合わせなんだなぁと。
見に来てくれる人、友達、好きな人、出会えたことに感謝します

もういい歳だし、飲みすぎてもいつもと変わりなーく余裕な大人でいられる一年になるといいな。
なりますじゃなくて、なれたらいいな・・・なのであしからず

けいくん、会長、ありがとう

NAO
  『HAPPY BIRTHDAY☆NAO』    2008.12.14
今日は、B.T.Aのドラ娘、NAOの誕生日です。

今年こそは落ち着いた女性になってくれるのかと思いきや、見事に撃沈(笑)。
来年に期待せずにはいられない!

まぁ、何はともあれこうやって一緒に音楽やれるってことはとても素敵なことだし、
運命的なことだから、生まれてくれてありがとね♪。

お誕生日おめでとう!!NAO.

FROM:KEI
  『ざしきわらし!?』    2008.12.07
寒い、今日はまじで寒かった。

はいはい、どんどん冬がその力を遺憾なく発揮させてるね、師走。ちっ。

今日、ふと思ったこと。

『なぜ寝起きの布団と枕はあんなに絶妙に気持ちいいのか』

絶対夜眠る前と感覚が変わっている。
明らかに気持ちがいい。ふんわふわになってる。

『俺の布団と枕変えてんの、どこのどいつだ!!』

でも

『グッジョブ』

FROM:KEI
  『衰え!?』    2008.12.05
こんばんは。
毎日出来る限りの若作りに勤しんでいるけいすけです。

最近、『これが年をとるということなのか?』と思うことがあり・・。

それは何かというと 『夜の生活』

下ネタに走って血迷ったかとお思いのみなさん、すけべ。

そんなことではなしに、そのまんま夜の生活。
起きてらんねぇ。
もう23時くらいから眠くて眠くて。
子供の頃なんてよく『早く寝なさい!明日起きらんないわよ!』と
母親にしかられたもんだが、あの頃はなんであんなに夜更かしできたんだろ?。
20代前半なんて、飲みに行けば『オールだろ~!』なんて盛り上がってたのに、
今や絶対オールなんて無理だな。布団が恋しくて仕方がない。

そしてもう一つ、そんな眠いのに『長く眠れない』
腰が痛くなるし、なによりバッチリ目が覚めてしまう。
5時くらいに起きるおじいさんの気持ち、わかるっす。
腰痛いかは不明だけど。

そんなわけで、今も眠い目をこすりながら書きました。
明日はスタジオが23時までなので、睡魔と闘いながら頑張るよ。

おやすみ。

FROM:KEI