FC2ブログ
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03
  『ねこのひ』    2010.02.23
こんばんにゃ、KEISUKEです。

昨日、2月22日は『猫の日』だったそうです。

俺は猫と同棲した経験は未だないんだけど、触れ合う機会はちょくちょく

いただけてまして、猫大好きです。フリスキーです。

『222』で『にゃぁにゃぁにゃぁ』という日本人特有の無茶なダジャレで

この猫の日は成り立っているのか!?(笑)。

とまぁ、つっこみたい気持ちはあるものの、かわいい猫に罪は無いので

そのダジャレもよしとしよう。

となると!1月11日は『わんわんわん』で『犬の日』だったのか!?

でも、その場合11月1日の運命やいかに・・・・・・・・。

11月11日は無視していいのか?・・・・。

FROM:KEISUKE


こいつらは、俺の家から最寄駅までの道(俺は勝手にノラネコロードって呼んでる)
にいるかわいいやつらです。
      ↓

スポンサーサイト



  『ふざけているとしか思えない』    2010.02.08


『なんかおいしそう!!』『輸入お菓子かなぁ』

なんて思った方、見ため判断を悔いてください。

んじゃ、何なんだよって?。

『アメリカでとってもポピュラーな・・・・』

『下痢止め』

『つまり日本の・・・』

『正露丸』

名を、PEPTO BISMOLと申します。

見た目はご覧の有様です。スライム出てきそうです。

お色はパステルピンクです。春物にも合わせやすいです。

・・・・、てかさ・・、本気かよっ(笑)

正露丸がかっちりスーツだとしたら、こいつ絶対上下スウェット!

〔擬人化したら〕

正露丸             PEPTO

『いかがなさいましたか?』    『ヘイ!ブラザー!調子どうYO』
『これはこれは・・・・』        『OH!!!・・シット!!』
『あぁ、さぞお辛かったでしょう』  『haha、こいつはクレイジーだな』
『では、治療を始めますね』    『ブリンブリンにしてやるぜ♪』
『また何かございましたら、お電  『何か困ったら、ポーカーストリー
 話いただけましたら、すぐにサ  トにあるJOKERってCLUBでボブって
 ポートセンターの者がお伺いい  男を訪ねるんだな。そいつが俺の
 たしますので』           居所を知ってる』
『それでは失礼いたします』    『なぁ・・・死ぬなよ、ブラザー』


ってくらい違うぞ!絶対!

まぁ、話によると効能は確かなものらしいです。

でもやっぱこのパッケージはねぇよ(笑)

ちなみに、用法・用量は必要に応じてキャップ1杯ほどを、

1時間ごとに飲むらしいです。



『効果おせぇじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!』

FROM:KEISUKE
  『雪やこんこん』    2010.02.01
ついに降ったねぇ、東京

しかもまだまだ止みそうにないし・・・。

まだ帰宅途中の方、気をつけて!!

なんかちょいちょいパラパラ降ることはあったけど、

こうやってまとめて降るのは初な気がする。

明日『かまくら』つくれるほど積もってたらテンション

あがるなぁ(笑)。

FROM:KEISUKE