FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01
  スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『危険なことが偉いのか?』    2009.01.04
『ブログに動画をはると言う逃げ道を見つけた』と友達に言ったら
『その方法は汚い』と言われたけいすけです(笑)。
でも明らかに動画をのっけてアクセス数に変化がでたんだから、俺はガンガンはるぜ(笑)。

誰でも時々はちょっと横道にそれてみたくなるもの。
普段なら絶対着ない様な色の服を買ってみたり、少し遠回りして家路についたり、
はっきり覚えてない曲をカラオケで歌ってみたり、飲みなれないお酒を飲んでみたり。
好奇心。うまくいったらもうけもん。
そんな気持ちでちょっと寄り道することって長い人生じゃちょこちょこあるよね。
人ってたぶんそんないきもの。
まぁ、たまには案外うまくいくこともあるけど、体外痛手を負うわけで・・。
そんで、思うんだよね。

結局は定番が一番だと。

さんざんフラフラした男が『やっぱり、俺の全てを包んでくれるのはおまえしかいねぇ!!』
とか言っちゃうように。
先日、初売りで靴を買いました。
コンバースのハイカット3足。
『アイボリー』『黒』『全部黒』の3色。
ビビットな色やら柄物やら履いたけど、結局は定番に戻ってくると。
そして、それは絶対ハズレない。
案パイとかいうけど、案パイって1周回って超攻撃的なのかもね。

今日はあえて今更オススメする必要もない曲。
でもそれは、絶対に揺るがない名曲。

FROM:KEI

Jimmy Eat World /Sweetness

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://badtripalcohol.blog109.fc2.com/tb.php/143-39607875
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。