FC2ブログ
2020 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 06
  『HIRA-T、おめっとさん』    2010.06.04
『なんでギターリストの道を選んだか?って』
『俺が選んだんじゃない、ギターが俺を選んだんだ』

『俺にとっての音楽?』
『(微笑)。俺そのものが音楽さ・・』


と、本人がいったかどうかは定かではないが、著者の勝手なイメージ。

そう、今日はB.T.Aでもっともクールな男。
正確にはもっともフリに答えない男。

HIRA-Tの誕生日です♪。

おめでとーーーーーーーーーーー!!!


彼が加入して、はや数カ月経ちますが、相変わらずボケとかやんないね(笑)。
一説によるとコマネチすらやったことないらしいぞ。
ある意味すげぇよね。

でも、そんなクールな彼も、最近じゃメンバーの脅迫じみたお願いの成果もあり、
コーラスの練習なんかやったりしてくれてます。

これからも、ひとつ大人になったHIRA-Tに、
大人気ないムチャブリをメンバー一同ふっかけていこうと思ってます(笑)。

へへへへ。


FROM:KEISUKE
  『たまにはこんなんもいいんじゃねぇか』    2010.05.17
こんばんは。

日頃の活動状況がわかりにくいB.T.Aですが、ちゃんとやってるんだぜぃ(笑)


って事で、先日はKAICHOが我が家に来まして、2人でラブラブに曲作り

朝方4時位まで、アットホームな雰囲気で(いや、アットホームなんだからそりゃそうだ)

頑張ってこしらえました。

やっぱり1人で作るのと2人で作るのとじゃ、全然違う。

案が2倍でるメリットと、脱線しまくるデメリットでプラマイはゼロ(笑)

でも、決定的に違う点が一つ。

『めっちゃ楽しい(笑)』

早くライヴでやれたらいいね♪。KAICHO、おつかれさん!!

FROM:KEISUKE


↓俺がオケを打ち込み、KAICHOがメロを絞り出し中。俺さぼってねーかんね!!(笑)

  『GWも終わり』    2010.05.10
こんばんは。

人ごみ大爆発のゴールデンウィークも終わったね。

みなさんはどう過ごしたのかな?

俺は本当にいつもと変わらない日々を過ごしていたので、

これと言って報告なし!(苦笑)


そもそもあまり曜日の感覚や休日の嗅覚がないので、

気がつくと『祝日だ』って感じになります。

近々バイトの特権らしく、社会とづらしたGWでもとろうかなぁ。

そして空いてる行楽地にでかけようかな♪


FROM:KEISUKE

  『20日はどうもありがとう&超久しぶり』    2010.04.26
めちゃくちゃめちゃくちゃ久々の更新です。

それは何故かって?

いつものサボリ癖。それもあるある。

でも今回は違います。


『長年連れ添ったパソコンから、ポワ~ンと煙が出ました』

アラジンの魔法のランプのごとく。

しかしジーニーは出てこず。

願い事も言えず。

ただ、ビニールの燃えたかほりだけが部屋に充満するという。

あれからはや一ヶ月。

mixiのサンシャイン牧場を友に託し、職場のパソコンでメールのみ

チェックし、浮かんだ曲も録音できないから覚えるまで歌うといった、

悲しい日々もついに終わりを迎えました。

『姉貴がパソコンくれた♪』

何も言ーわーずーに パーソコンをーくれーて さんきゅ♪

今度ワイン買って行きます(笑)

というわけで、これからまたよろしくね★。

20日にPLANET Kで行ったライヴの模様も、近々YOU TUBEに

あげるから待っててね♪。

FROM:KEISUKE
  『五人ばやし』    2010.03.04
昨日はひなまつりだったね。

女の子、おめでとう

俺には姉貴がいるんだけど、小さい頃雛人形の

準備手伝うのが案外好きだった俺www。

特に、確か五人ばやしの『on こづつみ』のじいさんが

何故か無性に好きだった記憶がある(笑)。

でもあれ、夜中ちっちゃい明かりでぼんやり見えると

まじ怖いよね(笑)。

FROM:KEISUKE